ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > entertainment > 指が動く尺八と虚無僧笠だよ!

指が動く尺八と虚無僧笠だよ!

2010年06月13日

こんにちは、ギャルのそねで〜す^^
尺八の演奏用に8つの指使いアニメを組み込みました!
時折首を振ったりと今までにない変化ある演奏をするよ〜
サウンドは尺八をタッチでオンオフの切り替えができます。

着物に限らず洋服でもこの優れたセットでたちまち虚無僧に!
道ばたで托鉢していると、お布施をいただけるかも?w
(昨夜の投稿が反映されなかったのでリベンジ^^;)

◎「男性用・尺八と虚無僧笠」
指が動く尺八と虚無僧笠だよ!

◎「女性用・尺八と虚無僧笠」
 男女の違いは手の幅です。
 どちらも編集可能ですので尺八の大きさや角度を調整できます。
指が動く尺八と虚無僧笠だよ!

◎「カップル用・尺八と虚無僧笠」
 すべて編集/プレゼント可能。
 ペア用は断然おトクだよ!^^
指が動く尺八と虚無僧笠だよ!

◎スカルプの笠はのぞき窓が開いているので、未処理だと髪が干渉しちゃいますが
 できるだけ干渉しないように作ってあります。
指が動く尺八と虚無僧笠だよ!


「尺八と虚無僧笠」ほか和風や夏祭りやネタ系やよろしくね!
●S-shop江戸吉原本店(お祭りコーナー)
http://slurl.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/136/24/22

Posted by Sone Tokyoska at 14:19│Comments(0)entertainment


同じカテゴリー(entertainment)の記事画像
Gesture Shop オープンしました
「閃いた!」の電球
::HideAway::Old town in japan
マシニマ等動画撮影用カメラHUD
ハートマシュマロのカプチーノ♪ ホワイトデーに^^
ハート型チョコのカチューシャ^^
同じカテゴリー(entertainment)の記事
 SL用 マシニマ / ダンス / パフォーマンス/ etc... 動画作成ツール (2017-05-27 20:16)
 Gesture Shop オープンしました (2016-10-07 17:31)
 「閃いた!」の電球 (2016-04-17 18:14)
 ::HideAway::Old town in japan (2015-11-15 10:37)
 マシニマ等動画撮影用カメラHUD (2014-07-26 07:02)
 ハートマシュマロのカプチーノ♪ ホワイトデーに^^ (2014-03-12 19:44)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。