ソラマメ
ソラマメブログ > HOME

【New】 riche dress LBもあるよ♪

2016/08/25


*CoCoRo*新作です♪
*Cocoro* riche dress
1カラー50L$ 全8色です♪
ヤードも徐々に掘り出して増やしていきますので
ちょこちょこ入れ替えたりするかも*´◡`*
ぶらりと遊びにきてくださいね♪


まだまだHalloweenじゃないけどもLBにHalloweenっぽいの入れていきましたヾ(◉∀◉。)ノ
気軽に立ち寄ってくださいね~お待ちしてます💛

http://maps.secondlife.com/secondlife/Flirt/28/176/22
 Share this entry! 
  
Tag : LB新作

Posted by *CoCoRo* at 19:57Comments(0)TrackBack(0)New Items

Mini dress + Group gift

2016/08/24




Ameni M Hanaのオレンジペコです。いつもお世話になっております。face05

本日、セクシーなミニドレスを発売しました。 全21色で、Maitreya、Slinkの各メッシュボディに対応しています。オーソドックスなデザインですが、とってもスリンキーで挑発的なラインはきっと魅力的に見えると思います。icon06
まぁー極ミニだからね・・・大切なところが見えちゃいそうですが卑猥な感じはしないし、色んなアイテムとコーデが楽しめはずです。ちなみに私はトロピカルブルーがお気に入りです。face02
※購入前に必ずDEMOをお試しください。

今回も1色(オリーブ色 ※ギフト限定色)だけグループギフトにしてみました。前回のギフトのタイツ・アプライヤーとあわせて楽しめると思います。是非、貰ってくださいね!icon27icon16


下記の画像は販促用ポスターの一部です。




icon25 お店はこちら
http://slurl.com/secondlife/Bruissac/55/240/2001
icon01 詳しい情報はこちら face08
http://ameni-m-hana.blogspot.com/
icon16 前回の投稿
無人島サバイバルコス+GG
 Share this entry! 
  

Posted by オレンジペコ at 19:32Comments(0)fashion

♥New♥ワンポイントtattooガチャ

2016/08/24

こんにちは。Nail&Tattooのお店 *petit chambre* です。
新作ガチャ&ショップ移転のご案内です。

♥New♥



☑ (pc) One Point Tattoo Gacha

まだ薄着の季節だと信じて!
ファッションのワンポイントにぴったりのワンポイントタトゥーです♪

肩、腰、腕、脚などいろんな部位のタトゥーが全部で10種類。
レアは可愛いパンダ柄+全部が1つになったHUDが入っています。
お気に入りのタトゥーを見つけていただけると嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すべてMaitreya専用のタトゥーです。
クラシックアバターおよび他のメッシュボディには対応していません。

ショップが移転しておりますので、以前のLMは使えません。
新しい店舗はこちらになります↓
♥ *petit chambre* Main store ♥

小さいですがお庭もありますので、まったり過ごしていってくださいね♪

ショップにはFREE、グループギフトなども設置しています。
ファッションのワンポイントにぜひご利用ください :D
今後ともどうぞよろしくおねがいしますー♪

♥ *petit chambre* Main store ♥

♥ Marketplace ♥


Thanks so much for your time.
so, happy enjoy it <3
 Share this entry! 
  

Posted by 尚 at 13:00Comments(0)TrackBack(0)New Items