ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > { Akorát } gift✿

{ Akorát } gift✿

2015年02月14日


皆様ゴキゲンヨウ!
暇の人@{ Akorát }です。

そういえば今日はチョコの日ですね!
うっかりワザと忘れてたなんてナイショですよ!
ってことで、だいぶ前から設置していたんですが、ギフトの追加がありました。

{Akorát}  Feb. Gift

これ!これ!チョコレートのカップケーキ!ちなみにカップケーキのみとなっております。
入れ物ついてこないので、お好きなお皿に乗せてお楽しみ下さい。

あ、えっと、バレンタインだからって告知したわけじゃないんだからね!///
しばらく設置してますので、ごゆっくりどうぞ///

✿✿{ Akorát }へはこちらから✿✿
『{ Akorát } Main shop (庭)』
『{ Akorát } Marketplace 』
『{ Akorát } 清水モール店 』



それでは、皆様に素敵な出会いがありますように。

         { Akorát }

Posted by Akorát at 21:37│Comments(0)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。