ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > {Akorát} パン屋さん追加メニュー

{Akorát} パン屋さん追加メニュー

2015年01月29日


皆様ゴキゲンヨウ!
暇の人@{ Akorát }です。

先日リリースいたしました『パン屋さんごっこ』ですが、本当にたくさんの方においでいただき本当にありがとうございます。ブログやFlickr等で使っていただけているのを拝見すると、もうなんか嬉しいやら恥ずかしいやら嬉しいですハイ。

で、嬉しさが有り余ったので、リクエストを戴いたメニューを何点か含めまして『Extra menu』を作らせていただきました。
{Akorát} Hotdog bun collection

はい。何点かネタっぽいものもありますが、おなじみコッペパンに挟まれたなにやかやであります。

パシリの代名詞であります焼きそばパンに始まり、「なんかないかなぁ」とぼやいたところ天からのお達しがあったものまで諸般とりそろえて8点の展開です。


もちろん、お値段は1Play = 20L$。 レアなしALL Commonです。
Land impactは1~3と、サーバーにやさしい仕様となっております。
ただし、今回は技術的な問題によりMod不可とさせていただいておりますので、置物としてご利用の際は「リンクできないわよ!」とお怒りにならないよう、お気をつけください。大きさは咥えると若干大きい(長い)のもあるかなぁといった感じですが、それはそれ、お出かけ先で気楽にもぐもぐなさっても楽しいかなぁと思います。

現物の一部は本店にて展示中ですので、是非遊びにおいでくださいね。

あ、ちなみにこのメニューは本店のみ設置です(*´∀`)


✿✿{ Akorát }へはこちらから✿✿
『{ Akorát } Main shop (庭)』
『{ Akorát } Marketplace 』
『{ Akorát } 清水モール店 』



それでは、皆様に素敵な出会いがありますように。

         { Akorát }

Posted by Akorát at 11:23│Comments(0)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。