ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > {Akorát} パン屋さんごっこ

{Akorát} パン屋さんごっこ

2015年01月23日


皆様ゴキゲンヨウ!
暇の人@{ Akorát }です。

早いもので、1月ももう後半もいいところですね。
新年のご挨拶もロクにいたしませんで失礼致しました。
今年もやっぱり「作りたいものを作りたいだけ、楽しんで作る」を目標にしていきたいと思いますので、
皆様におかれましては「あ。これいいんじゃないの」くらいの緩い感覚でお付き合いいただければ幸いです。

さて、そんな僕ですが、新年のご挨拶もせずに何をしていたかといいますと。
年末、急に「パン屋つくりたいな」と思い立ちまして、コツコツとパンを焼いておりました。
で、この度、一応の目処がつきましたので、お届けにあがりました。


{Akorát} Boulangerie Kit

{Akorát} Boulangerie Kit、と申しまして、つまり「パン屋さんキット」です。
ちょっと硬派な感じの黒い金属で統一した入れ物に、各種パンを盛ったものや、パン屋さんにおなじみのトングやトレー、カフェコーナーで出せそうなサンドイッチやハニートースト、盛っていないパンをセットにしたもの等をラインナップさせていただきました。
パン屋さんに限らず、ちょっとした朝食やオヤツのシーンにもいいかなぁと思います。

もちろん、お値段据え置きの1Play = 20L$。 レアの設定もございません!
置物としては気になるLand impactは1~5となっておりますが、今回はMod可の設定ですので、大きく引き伸ばしてお使いの際には、それに伴いLIも跳ね上がる仕様となっております。

現物は本店にて展示中ですので、是非遊びにおいでくださいね。


✿✿{ Akorát }へはこちらから✿✿
『{ Akorát } Main shop (庭)』
『{ Akorát } Marketplace 』
『{ Akorát } 清水モール店 』



{ Akorát }の庭 につきましては常時開放しておりますが、
「すりんく」の有無にかかわらず木曜22:00~24:00には庭にて集合しております。
その他、作業時等気まぐれで「すりんく」を上げることがありますので、
そこらへんチェックしていただけると幸いです(*´∀`)

それでは、皆様に素敵な出会いがありますように。

         { Akorát }

Posted by Akorát at 01:15│Comments(0)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。