ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > fashion > {Akorát} Flat sandal マケプレ版✿

{Akorát} Flat sandal マケプレ版✿

2014年07月18日


ごきげんよう!

暇の人@{ Akorát }です。

本日から開催の着物市に伺ったんですが、LB待ちの間に何度もカクっと意識がなくなりました。
なんでしょうね、もう夏バテですかねぇ・・・

さて、先日より設置しておりますサンダルのギフト、たくさんの方にお持ち帰りいただいておりまして、
大変嬉しい限りです。設置初日に「本店と清水と逆に入ってますよ」とコッソリ教えていただいて、色んなところから汗が吹き出たとかなんとか。
お着物にあわせ・・・、・・・・・・どうかな。


ということで、本日は・・・
ようやく、というかちょっと前にもう設置はしてたんですが。
{Akorát} Flat sandal マケプレ版✿

こちらと
{Akorát} Flat sandal マケプレ版✿

こちら、
ようやくFlat sandal collectionのMarketplace版がリリースできましたので、お知らせに上がりました。

柄モノと無地モノのセットに、それぞれMarketplace限定色を追加した6足セットのお得なパックです。
1パック198L$ですってよ!奥さん!コレだけ入ってたら、ひと夏イケるわね!
・・・あ、すいませんテンションおかしくなりました。
MarketplaceのURLは下部にありますので、ポチしていただいたら、たぶんもうちょっと詳しいことがわかると思います・・・。

そんなにたくさんいらねーよ、って方は ↓ こちらのガチャ、1足20L$でいかがですか。
{Akorát} Flat sandal マケプレ版✿

本店と清水モールにおいてありますよ。


それと、過去ギフトも何点かMarketplaceに移動しましたので、そちらもどうぞ(*´∀`)
サンダルギフトはたぶん撤去早いと思うので、お早目のご利用をお勧めいたしますん。


✿✿{ Akorát }へはこちらから✿✿
『{ Akorát } Main shop ( in ぽんぽね)』
『{ Akorát } Marketplace 』
『{ Akorát } 清水モール店 』



カフェ { Akorát } につきましては「コミュニティ」にカテゴリ変更いたしましたが、
変わらず木曜22:00~24:00には庭にて集合しております。
おいでの際には「すりんく」のご利用が便利かと思います。

それでは、皆様に素敵な出会いがありますように。

         { Akorát }


Posted by Akorát at 17:26│Comments(0)fashion


同じカテゴリー(fashion)の記事画像
新装開店ギフト
{amiable}St Patrick's Day HUNT2018 Prize@the main store.
新店OPEN [FLOWLET] テクスチェンジワンピ2点とフリーあり
バレンタインギフト、ハート柄ドレス2色チェンジHUD付き
お年賀ワンピース置きました。
Halloween Hat & Necklase & Piercing FREE
同じカテゴリー(fashion)の記事
 新装開店ギフト (2018-04-12 18:00)
 {amiable}St Patrick's Day HUNT2018 Prize@the main store. (2018-03-17 19:30)
 新店OPEN [FLOWLET] テクスチェンジワンピ2点とフリーあり (2018-03-17 00:13)
 バレンタインギフト、ハート柄ドレス2色チェンジHUD付き (2018-02-13 23:22)
 お年賀ワンピース置きました。 (2017-12-27 18:33)
 Halloween Hat & Necklase & Piercing FREE (2017-09-22 14:39)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。