ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ☆Oh My Gacha 入荷☆

☆Oh My Gacha 入荷☆

2014年07月01日

☆Oh My Gacha 入荷☆
- R - Yard Sale
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mechozilla/230/117/3001


R - Yard Saleです、こんばんは(´ェ`)

Oh My Gacha始まりました!
うちのヤードにも早速OMGの物が並びました~
始まったばかりということもあり、まだ少ないですが
他のメンバーが続々と回してきて今後増えていきそうです♫

6月に開催していたアーケードの物もまだ色々と並んでいますし
過去のガチャ品は安い物だとL$1になってたり、L$5になってたり・・・
超!値下げしてる物もちらほらあります(゜_゜)ノ

今回のOMGの物はSSでは何もないですが左奥の壁にぺたぺたと並べていますので
お目当ての物がある方はもちろん、特にほしいものないけどちょっと気になるな・・・って方も
お気軽にお越しくださーいヽ(°ㅂ° )ノ

- R - Yard Sale
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mechozilla/230/117/3001

Posted by Rinne Blackheart at 21:01│Comments(0)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。