ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > { Akorát } 清水ハント参加中✿

{ Akorát } 清水ハント参加中✿

2014年06月23日


ごきげんよう!

暇の人@{ Akorát }です。

お知らせ遅くなりましたけれども、今回も「清水ハント」、参加しております(`・ω・´)

今回ご用意したのはコチラ
{ Akorát } 清水ハント参加中✿

既にリリースしております「Drop Collection」、ガチャバージョンのバレッタと形違いのピアスです。
普段「ガチャもんは箱詰めしたくないわ!箱あけるのメンドクサイし!」という理由から、ガチャのピアスは片方ずつしか出てこない仕様になっているのですが、今回はセットでお届けとなっておりますよ(*´∀`)
この機会に、お得なセット、お受けとりくださいね。

清水ハント同様、先日お知らせした「SOLAハント」も本店にて参加させていただいています。
アジサイのアクセサリーセットもまだ設置してありますので、こちらもあわせてどうぞ♪


また、ヒッソリと新作おいてたりしますが、こちらはマケプレの仕込がまだ終わってませんので、終わり次第まとめてご連絡します。
あ、もう置いてるぶんについては、何かのついでにガチャっていただいちゃっても大丈夫ですよ~(*´∀`)



✿✿{ Akorát }へはこちらから✿✿
『{ Akorát } Main shop ( in ぽんぽね)』
『{ Akorát } Marketplace 』
『{ Akorát } 清水モール店 』



庭カフェ { Akorát } につきましては木曜22:00~24:00のOPENです。
おいでの際には「すりんく」のご利用が便利かと思います。

それでは、皆様に素敵な出会いがありますように。

         { Akorát }


Posted by Akorát at 16:49│Comments(0)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。