ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > { Akorát } New Gift✿

{ Akorát } New Gift✿

2014年04月22日


ごきげんよう!

暇の人@{ Akorát }です。

先日リリースいたしました2種類のガチャ、Zodiac collectionとPlanet collectionにつきましては、
お気に召していただけていますでしょうか?
本店にしか置いていないのですが、Zodiacのほうが若干人気者のようですね。
僕はPlanetのMoonが気に入ってますけれども(・∀・)♪

さて。本日ですが、新しいギフトを設置しましたのでご案内にうかがいました。

「4月から本気出す」と言ったわけなので、4月といえば・・・そう、ウサギっぽいアイテムが増えますね。
あまり日本では馴染みのないイベントですが・・・カワイイは正義、ということで。
{ Akorát } New Gift✿

Bunny Egg。その名のとおりタマゴから耳が!という奴です。
なぜ「Easter」と書かないかというと、少々出遅れたからです☆(ゝω・)v

とはいえ、置物としてはコロンとしていて可愛らしく仕上がりましたので
みなさまにお裾分けしたいなーと思いまして、ギフトとさせていただきました。

今回、このウサギさんたちはCopy/Mod可に設定してありますので
<タマゴ本体+耳+足>    <耳内部+肉球>   <土台になっているリング>
の3部分でテクスチャの差し替えや色塗りなどがお楽しみいただけます。

形は2種類ありまして、それぞれ本店と清水モールにおいてあります。
是非、ご自宅にお持ち帰りいただいて、お好みに仕立てて飾っていただければなと思います。


{ Akorát } へはこちらから✿
『 { Akorát } Main shop ( in ぽんぽね) 』

清水モール内 { Akorát }

POP内にてウサギさんたちがお待ちしております(・∀・)♪


カフェ { Akorát } につきましては木曜22:00~24:00のOPENです。
おいでの際には「すりんく」のご利用が便利かと思います。

それでは、皆様に素敵な出会いがありますように。

         { Akorát }

Posted by Akorát at 11:22│Comments(0)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。