ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > fashion > { Akorát } Zodiac&Planet ring✿

{ Akorát } Zodiac&Planet ring✿

2014年04月14日


ごきげんよう!

暇の人@{ Akorát }です。

先日開催されました「清水ハント」では、たくさんのご参加ありがとうございました。
短い短い桜の季節、めいっぱい楽しんでいただけたらと思います。

さて、本日は新しいガチャを2種類同時リリースいたしましたので、ご案内に伺いました。

まずこちら
{ Akorát } Zodiac&Planet ring✿

{ Akorát } Zodiac ring collection と題した、12星座のマークをモチーフにしたリングです。

もう一点はこちら
{ Akorát } Zodiac&Planet ring✿


{ Akorát } Planet ring collection と銘打った太陽系の惑星記号などをあしらったリングです。

それぞれ地金はゴールドとシルバーの2種類、アクセントとなる石のテクスチャはゴールド・シルバー含んで12種類のカラーチェンジが可能です。
また、リサイズを行っていただくことで、男性にもお使いいただけるユニセックスな品となっています。
なお、パーツにマイクロメッシュを利用しておりますので、リサイズの際は多少位置がずれたように感じられますが、しばらくすると正しい位置におさまります。また、リング本体を右クリックしていただくことでも、見え方が改善するかと思います。

どちらもスクリプトによる制御が入りましたので、パーミッションはNo copy No Mod Trans OKとさせていただきました。
お知り合いに該当するマークがあたりましたら、プレゼントされるのもいいかもしれないですね♪

Σ(゚Д゚) あっそうそう、POPに入れ忘れたんですが・・・どちらも 1Play 20L$ です。
コレだけのカラーチェンジが可能なアイテムでこのお値段は良心的じゃないでしょうか(`・ω・´)

設置場所はこちら
{ Akorát } Main Shop ( in ぽんぽね)✿
『 { Akorát } Main shop 』
本店にはZodiacとPlanet両方設置してあります。

清水モール内 { Akorát } にはPlanetのみの設置です。
清水モール内 { Akorát }

ギフトも継続設置中ですが、そろそろ新しいものに差し替えたいなと思ったり思わなかったり。
みなさまお誘い合わせの上、キャッキャウフフしにきてくださいね(・∀・)♪


庭カフェ { Akorát } につきましては木曜22:00~24:00のOPENです。
おいでの際には「すりんく」のご利用が便利かと思います。

それでは、皆様に素敵な出会いがありますように。

         { Akorát }

Posted by Akorát at 10:13│Comments(0)fashion


同じカテゴリー(fashion)の記事画像
新装開店ギフト
{amiable}St Patrick's Day HUNT2018 Prize@the main store.
新店OPEN [FLOWLET] テクスチェンジワンピ2点とフリーあり
バレンタインギフト、ハート柄ドレス2色チェンジHUD付き
お年賀ワンピース置きました。
Halloween Hat & Necklase & Piercing FREE
同じカテゴリー(fashion)の記事
 新装開店ギフト (2018-04-12 18:00)
 {amiable}St Patrick's Day HUNT2018 Prize@the main store. (2018-03-17 19:30)
 新店OPEN [FLOWLET] テクスチェンジワンピ2点とフリーあり (2018-03-17 00:13)
 バレンタインギフト、ハート柄ドレス2色チェンジHUD付き (2018-02-13 23:22)
 お年賀ワンピース置きました。 (2017-12-27 18:33)
 Halloween Hat & Necklase & Piercing FREE (2017-09-22 14:39)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。