ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > { Akorát } NewYear Gift 設置しました

{ Akorát } NewYear Gift 設置しました

2013年12月26日

ごきげんよう!

こちらでは初めまして@暇の人 です。
暇の人って何って思われる方が大多数かと思いますが、
「まぁそういう人なのね」と軽く流していただければ幸いです(;´∀`)

さて、このたび { Akorát } では、皆様への2013年の感謝の気持ちと、2014年の「色んな良い事」を願いまして「お正月飾り」を今年最後のギフトにいたしました。

{ Akorát } NewYear Gift 設置しました


Mesh製のしめ飾りと鏡餅のセットになっていますので、
皆様のご自宅またはお店等に、是非お持ち帰りいただければと思います。
なお、お正月飾りは12月28日に飾るのが宜しいとか・・・。


設置場所はこちら

清水モール内 { Akorát }物販部

僕らの庭カフェ { Akorát }

また、清水ハントにも参加中です。庭においでの際は「あの猫」も探してみてくださいね。


本日、庭カフェ { Akorát } につきましては年内最終のOPENとなります。
22:00から24:00の間には、庭に誰か居ますが、状況確認は「すりんく」が便利だと思います。

それでは、皆様に素敵な出会いがありますように。

         { Akorát }

Posted by Akorát at 10:39│Comments(0)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。