ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > *pulcino*NEW GG & LB!!

*pulcino*NEW GG & LB!!

2013年05月16日

こんにちは。
*pulcino*のぴよごです。
(タイトル間違えてました。ごめんなさい。)

LuckyboardとGroup giftを入れ替えましたので
ブログ投稿させてくださいね。

*pulcino*NEW GG & LB!!

前回入れ替えたものの色違いです。
今回は前回よりも白っぽいいわゆるミルキーカラーっぽい色が多いかも。
group giftはミルキーピンク。
イチゴミルクの飴を想像して作りました。
グループタグをアクティブにしてベンダーをタッチしください。

*pulcino*NEW GG & LB!!

*pulcino*NEW GG & LB!!
通常luckyboardはorangeとTurquoiseです。
ターコイズは結構好きな色なのでお気に入り。

*pulcino*NEW GG & LB!!

待ちきれない方や時間がない方用に販売もしています。
バラ売り1つ100L$、ファットは300L$です。

グループ限定ラッキーボードは
ラベンダーです。
ちょっとGGに似ているかも…。
こっちの方が少し大人っぽい雰囲気です。
グループタグをアクティブにしてタッチしてね。
両方10分回転です。
前回のものは20分回転のものにまとめて入れました。

*pulcino*NEW GG & LB!!
fatpackは手の甲をタッチで
カラーチェンジできます。
左右別々にカラーチェンジできるので組み合わせてもいいですね。
相変わらず位置を修正するスクリプトは入っていません。ごめんなさい。
よかったらチェックしてみてくださいね。

よかったらチェックしてみてください!
こちら *pulcino* Flagship store, Kourinbou (18, 66, 22)

blog: *pulcino* in Second Life

Posted by ぴよご at 15:30│Comments(0)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。