ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > New Items > LB めちゃかわアクアリウム 新作

LB めちゃかわアクアリウム 新作

2012年04月28日

こんばんわ^^

**milky-way
のひとみです。
昨日 リアル海まで出かけました。 お天気もよく水面とお空の奇麗なブルー・・遠くに見える山並みに とても癒されて帰路につきました。

SLでも夕陽の見える海辺の自宅に住んでいますが、
家の中でも癒しの空間を・・と去年パートナーと制作した アクアリウムを
バージョンアップしてみました。

もともと リアルでも趣味の熱帯魚ですw
私が 飼育していた魚のほんの一部ですが 再現してみましたw
リアルでは水草にも かなり凝っていましたので・・・w 
そのあたりもテクスを何度も作り替えて色々試してみました。
販売商品は トランス可能になっております。 
お友達へのプレゼントや開店のお祝いなどにいかがでしょうか?
それぞれ お魚・水草 種類を変えて3タイプご用意いたしました。
本店2階に水槽がありますので そちらをタッチでご購入くださいませ。

個人的にはすべての水槽に入っております コリドラスとエビが好きww
リアルでこんな 泳がせ方をすると エビさん食べられちゃいますが><
そこはSLということで・・・・w

なお 今回 めちゃかわいい Mini Aquarium をLBで回しております。
(ネオンテトラと水草です。) 
こちらも LB下に見本を置きました。 ちっちゃな癒しを お部屋にどうぞw 

**milky-way Aquarium

LB めちゃかわアクアリウム 新作

**milky-way Aquarium cute fishes

LB めちゃかわアクアリウム 新作

**milky-way Mini Aquarium LB Neontetra

LB めちゃかわアクアリウム 新作

**milky-way Main Shop


Posted by ☆ hitomi ☆ at 18:50│Comments(0)New Items


同じカテゴリー(New Items)の記事画像
{amiable} New items 50%OFF SALE@N21
{amiable}Trench Coat & Wide Pants@Soiree(50%OFF SALE).
{amiable}New Furisode 2018@Japonica(50%OFF SALE).
{amiable}Cable Knit Maxi Dress@ N°21 Dec(50%OFF SALE).
{amiable}
{amiable}SATURDAY SALE 75L$ Loose Denim @the main store
同じカテゴリー(New Items)の記事
 {amiable}new Items50%OFF SALE@ the N°21. (2019-04-22 20:03)
 {amiable}new items@ ACCESS(50%OFF SALE). (2019-04-13 16:19)
 {amiable}new items 50%OFF SALE@TRES CHIC. (2019-03-19 22:36)
 {amiable} New items 50%OFF SALE@N21 (2019-02-23 16:21)
 {amiable}new items with Special Discount@Collabor88 Feb. (2019-02-10 10:09)
 {amiable}Trench Coat & Wide Pants@Soiree(50%OFF SALE). (2019-01-26 17:24)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。