ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > vehicle > simball アリーナ

simball アリーナ

2011年06月02日

とりあえずかなりsimball盛り上がってきたんで

わりとスタンダードな大きさのsimballアリーナを
売り物としてだしてみました〜。
simball アリーナ

http://slurl.com/secondlife/Velox/94/142/51

やはり国際基準となるCSRに準拠した120m四方のアリーナが楽しいと思うので
そんなスタンダードアリーナと ちょっと特殊な桜蕾アリーナ同様のもの4本の柱のアリーナ
を用意させて頂きました。

simball アリーナ

simball アリーナ


たぶん闇雲にアリーナ造ってもいい感じのバランスで造る事が難しいと思うので興味あったらどぞん〜

同封してある説明↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お買い上げありがとうございます。

この中に4本の柱からなるハイレベルアリーナと
国際的シムボール総本山CSRに準拠したスタンダードアリーナ
二種類入っております。

いずれも120m四方+側面壁厚み10m四壁となります 約simの1/4強となります。

ボールフェーダー、ペグ、ゴールなどを配置しやすいように印プリム置いてあります。
配置が済んだら消去したらいいと思います。


STDアリーナでrez時には224プリム
4pillaersアリーナでrez時には220プリムになるので
設置には十分気をつけて下さい。


あと本製品はsimball競技のアリーナ部分のみとなりますので
simballゲーム用のゴールなどのシステムは別途Vetoxさんから
●SimBall Arena Package   L$1500をお買い求め下さい。
 
微妙に広さ立体感のバランスが難しいsimballアリーナ
本製品はコピー&モデ可能にしておりますので
ここから便利にはじめてみてはいかがでしょうか?


ありがとうございました。


何かありましたら連絡下さい。

obi Galli


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という感じで
売ってるところはここ
http://slurl.com/secondlife/Velox/94/142/51


お試し桜蕾アリーナは
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sakura%20Area/174/173...

国際基準となるCSRアリーナはここ
http://slurl.com/secondlife/cwazy/7/116/698




simball(シムボードによる競技、シムボール)に関してはこちら
http://sia.slmame.com/
http://louism.slmame.com/e1046609.html


桜蕾ブログはこちら!
http://tsubomi-sl.seesaa.net/



Posted by obi galli at 11:37│Comments(0)vehicle

同じカテゴリー(vehicle)の記事画像
MIDNIGHT MANIA
メッシュの屋形船♪
風の谷のメーヴェ風グライダー♪
目指せ日本一!!
★飛空船★
F-22ジェット戦闘機、新テクス版リリース^^
同じカテゴリー(vehicle)の記事
 MIDNIGHT MANIA (2015-10-25 07:56)
 メッシュの屋形船♪ (2015-01-03 14:06)
 風の谷のメーヴェ風グライダー♪ (2013-05-26 14:51)
 目指せ日本一!! (2011-10-13 10:43)
 ★飛空船★ (2011-04-15 11:54)
 F-22ジェット戦闘機、新テクス版リリース^^ (2011-03-27 19:49)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。