ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > fashion > EXiA 新作浴衣

EXiA 新作浴衣

2016年06月30日

EXiAより新作浴衣のお知らせです♪
柔らかくかわいい雰囲気の柄からモダンな柄まで揃えてみました。

EXiA 新作浴衣

こちらの商品には下駄もついております^^
SlinkとMaitreyaに対応させています。リサイズ可能な物も梱包しておりますので、クラッシックアバから他のメッシュボディまで合わせられると思います。

EXiA 新作浴衣

かわいく、優しく、華やかに。
夏らしいさわやかな仕上がりです^^

EXiA 新作浴衣

帯の飾り紐になっているリボンがポイントです。
なかなかモデリングするにも根気がいります。根気しかありません( ;∀;)

EXiA 新作浴衣

MaitreyaのAutoHide機能を付けた物も梱包しております。
Maitreya Bodyを持ってる方には着るのがとっても楽ですよ^^
(DEMOには入れておりません)

サイズは3サイズ揃えております。
EXiAらしい柔らかいラインのスタイルです。

EXiA 新作浴衣

10つの柄からどれを選ばれますか?(´ー`*)
まずはデモをお試しください!

こちら、7月1日より始まるjaponica和物市にも出店いたします。
皆さまいらしてくださいね!


EXiAはこちらです↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/199/87/21

Posted by セツナ at 11:49│Comments(0)fashion


同じカテゴリー(fashion)の記事画像
新装開店ギフト
{amiable}St Patrick's Day HUNT2018 Prize@the main store.
新店OPEN [FLOWLET] テクスチェンジワンピ2点とフリーあり
バレンタインギフト、ハート柄ドレス2色チェンジHUD付き
お年賀ワンピース置きました。
Halloween Hat & Necklase & Piercing FREE
同じカテゴリー(fashion)の記事
 新装開店ギフト (2018-04-12 18:00)
 {amiable}St Patrick's Day HUNT2018 Prize@the main store. (2018-03-17 19:30)
 新店OPEN [FLOWLET] テクスチェンジワンピ2点とフリーあり (2018-03-17 00:13)
 バレンタインギフト、ハート柄ドレス2色チェンジHUD付き (2018-02-13 23:22)
 お年賀ワンピース置きました。 (2017-12-27 18:33)
 Halloween Hat & Necklase & Piercing FREE (2017-09-22 14:39)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。